「とりあえず」

 NY旅行記、14日分までは双方UPしてみたが、記憶のかなりの欠落と混乱
をしているんで後日、若干の修正と追記をしようと思う。
 例えばWM20でなんだけど

・ヴィンスの登場がいつ頃だったのか
(ファンへの謝辞とそれを暖かく迎え入れるファン、って図が良かった)

・試合に退屈したのか目立ちたいのかその両方なのかは知らんが、裸になって
踊っていた兄ちゃんが係員につまみだされて、暫くしてから戻ってきた時間。
(画面には映ってなくても変なタイミングでの会場の一部の笑い声、そして
「ナナナ〜ナ」コール、拍手、は収録されているかと思うが… )

 と、とりあえず2つあるし、翌日のRAWのカード順なんざ殆ど覚えちゃい
ねぇし。

 旅行記を書くつもりが無かったんで、もぅ単純に
「今日、この場にいるこの事を、この気持ちを、充分に味わおう!」
 と、写真も殆ど撮らなかった上に、撮った写真も露出ミスに手ブレにと、
とてもじゃぁないが見られないし何が何だか解らないものばかりなんで参考に
ならないし…

 まぁ、覚えていない、ってのはそれだけどうでもいい事なのかもしれないが。

 それと今はもぅ、あの日から1週間過ぎていて、今書いておかないと気分や
記憶が変質していってしまいそうなんでもぅとりあえず、誤字も入力ミスも
あるけどもぅ、とりあえず! って気分でやってますわ。