『物欲煩悩記』(海外通販雑記)


 先々週の木曜日に
「発送しましたで〜」
 メールが来たのに未だに届かぬミックの個人物DVD。
去年までと比べると先の『ORIGINALS』同様に若干到着までの
日数がかかるようになったのは戦争とかの影響もあるんだろう
けれど、とは言えあんまりカードも含めた個人情報をショップ
とは言え広めたくないのと、なんのかんのと言っても今まで
特に大きなトラブルも発生しなかった、って点でAmazon
メインってのは変えるつもりは無いんですけどねぃ。
「寄らば大樹の… 」
 ってのはあんまり好きじゃぁないが、送料の事も考えると
あんまり小さいショップとかには頼みにくい… ってのはまぁ
偏見なんだろうけども、でもね… zShopでの買い物で何店も
利用はして結構親切丁寧な対応をしてくれるトコはあっても
「じゃぁそこを使うか… 」
 って思ってそのShopのHPに行ってみたら使い難いシステム
がったり、ブツは安くても送料がAmazonの倍近かったり、
在庫更新が遅かったりしてなかなかに人様に薦められるような
自分でも使い倒すようなShopって無いんですよね…


 んで。
Wwe: The Monday Night War」は私的に特に興味も無いんで
パス(っかWCWのやっていた事やそこでメインだった選手って
私はどうも好きになれん。確かにエディやレイの熱狂的なファン
だったらまた違うんだろうけど、結局最後まで筋肉野郎の披露、
ってWCWは好きにゃぁなれんのよね… )なんだけど、もう
1つの「Wwe: The Stone Cold Truth」についてはオーダーする
予定に決定しております。
 コレ、昨年アメリカで自伝出版にあわせて放送された1時間
番組がベースになっているんだろうけど、それだったら観たい!
 私をアメプロDVDの道へハメてくれたのが『What?』だし、
ECW時代とかもフューチャーされているらしいからDVDなら
映像特典でそれなりにカヴァーしてるだろうし… って言っても
実はSCSAって私にはヒアリング激ムズなんだが、そこはまぁ
何とか気合と愛情で(苦笑)。それになんのかんのと言っても
WWEのソフトって選曲やカッティングとかセンスいいしねぃ…

 でも『THE ROCK'S GREATEST HITS (JANUARY 20,2004)』って
どうなっちゃったんだろう? それにシナのCDとDVDって本当に
発売されるの??