『WWE ORIGINALS』 US版・その1

1.、5.、9.、13.、17. Stone Cold Steve Austin-
折角曲を用意したってのになんのかんのとゴネるオースティンの
スキット。

2. Dudley Boyz-
ロックでラップ… かなぁ? ババの方がリードっか目立っている
のは普段の試合と一緒なのかも。

3. Trish Stratus-
出だしは悪くないスローバラードなんだが… この声質だと低音部
のフォローをもうちょっと入れないと。平坦で盛り上がりに欠ける。

4. Rey Mysterio-
一生懸命ではあっても素人臭い。微妙にリズム、ズレてる?

6. Booker T-
多分、どのスパスタもあんまり練習期間は無かったと思うんだが
この人は… 声の質自体は悪く無いと思うんだが、ラップでリズム
感が無いってのは致命的かも。

7. Kurt Angle- I Don't Suck
あんたは元ドラマーだろうが!(笑) と小一時間(ry

8. Lita-
曲もVoもバングルスのようだが、この声質なら普通にガールズ・
ポップスの方が良かったんではないか?

10. Lillian Garcia-
流石に一味違うがアレンジがチョイと古いのと、やはりこの楽曲も
ドラムとベースがもうちょっと太ければ… 声の伸びの良さがあんま
生かされてるとは言い難い。

11. Eddie & Chavo-
チャボの方がしっかりしてますな。エディは照れが取れなかったか?
ただこれでも長いなぁ… 1コーラスだけだったらいいが、チョイと
聴いていて最後には飽きてしまった。

12. Chris Jericho-
体調が悪いのかプロデューサーや用意された楽曲にイマイチ納得
いかなかった様子で、FOZZYと比べると一段落ちる。それでも
リリアンに次ぐのは御立派なんだけど。

14. Rikishi-
声質自体は太いし重いし悪く無いんだが、キーとテンポが…

15. Stacy Keibler-
一昔前のポーラ・アブドゥルジャネット・ジャクソンのような曲に
聴こえましたな。多分、本人の意識としてはブリトニーなんだろう
けど、トリッシュらと一緒で声が細いんでなんとも…

16. John Cena-
実質のトリだけあって、まぁ聴けるんだけどスクラッチのタイミングが
なんか違う気がしなくもない。でも、このアルバムでは「聴ける」。

 オースティンはともかくとして、
「どの人も準備不足過ぎ。」
 確かに声の色っか味はいいんだけど、それだけでは… ねぇ?