「近日投稿?」(身辺雑記?)

 わりあいと穏やかな月中、って事もあるんでポチッっと
<a href="http://homepage3.nifty.com/doutonbori2raw/">道頓堀さん</a>のトコロに日本版の発売も近い『NO MERCY』と
『SURVIVOR SERIES』、そして某所より入手したかの
『D-GENERATION-X』(VHS)のレビューでも書こうかなぁ…
 とは思ってはいるのですよ。

 しっかし…

 なんっ〜んでしょうね、前回投稿した『VENGEANCE』がワリと
プロモがプロモになってない試合とかPPV大会後のフォロー
ってのが無かったか薄いんで書いた、って部分もあったんですが、
『NO MERCY』も『SURVIVOR SERIES』もプロモがちゃんと試合
までの経過を伝えているように思えてイマイチ気分がノらんの
ですよ。まぁ映像特典について書くだけでもアリなんでしょうが
(っかDVDのお楽しみったらソレですよねぃ)…
 ま、ボチボチと。

『D-GENERATION-X』については
「私が書いてもいいんだろうか?」
 ってな迷いがありますな。
ただ、このビデオってプロレスショップだと無茶苦茶な値段が
つけられている場合が少なくないんで、本来あんまり過度の期待
をしないでタラ〜ッと観るべきモノに過度の期待とか幻想を持つ
場合もあろうし、誰かが内容について書いておくのもアリかなぁ…
 っというトコロでコッチもボチボチっす。

 まぁ私以外で誰か書いてくれる方がいたら、それはそれでいい事
なんで、気にせず投稿してくださいな〜

(でも、プロレスショップとかって確かにブツの特殊性はあっても
某ルナとかちょっと無茶な値段をつけ過ぎですよな。思えば私が
海外通販に手を出したのもあんな無茶苦茶な値段に腹が立って…
ってのなんですよねぃ… )