「やはり内容が無いとねぇ… 」(TV雑記)

 
 ってコトで遅れ馳せながら大晦日は格闘技番組
3つをハシゴしておったんですが、メインが「男祭り」で
CM時間や回顧Vん時に「猪木祭り」、K1はメイン
だけ… ってなのだったんですが、技術的なモノと
演出と両方で私的に「観れた」のは「男祭り」だけで
なんか後はねぇ…

 ダセぇ、つかキモイっか…
ライブの演出や登場人物の基本がWWEの私だけに、
まともに観られるのはジャニーズの年越しライブくらい
だったような気が…

 4日にお仕事を控えている新日本勢がことごとく
負けを選んだのは解らんじゃぁない。が、
「だったら出るなよ」
 と。
そんな中でプロとして魅せたのはジョシュだったが、
彼をしてプロレスラーの勝利と言うのは彼以外にいて
はいけない、と思う。
 安田、村上、中邑、永田のどこにも技術も準備も
見られなかった以上… ってね。入場とかでのハッタリ
だけしか無いのはもぅいらねぇんだよ私。中身の無い
モノなんか観たくねぇ上に真剣でも無いものなんか私
はもぅいらねぇんだっての…
 いいんだよ、ドン・フライがワークしたって。
それこそ初期から頑張っていたグッドリッチの引退兼
慰労会なんだから。でも、新日本のれんちゅうはそうじゃ
ないじゃん。どうせまたオイシイ話だと踏んだらノコノコ
出てくる恥知らずばっかりじゃん。
 ワーカーっかジョバーとしても大した連中じゃぁねぇ
ってのがハッキリした以上、元々勝ち目も無いんだから
プロレスラーの総合出場なんてのはもぅ止めようよ…
そんなのに喜ぶヤツなんていないって…

 ってコトで印象に残ったのは

「田村」
 … 前田が嫌ったのが良く解りました(笑)

「美濃輪」
 … やっぱ島田がガンとは思うが「もう一丁!」観たい!

「ジョシュ」
 … あんた最高!

 ワーストは「曙(想像まんまの展開は勘弁… )」、
「ジョシュ以外の新日本全部」「ゴーバー」ってのが私の
感想でしたが… 皆様はどないでした?