「放置。」(日記)

 東京暮らしのMやんが年越しの為に地元に帰って来た、
ってんで今日は名古屋で一緒に昼飯を食う、ってしたが
私はまだ会社だ仕事だ。(涙)
 ハードロックカフェにての昼食だが、Mやんが自分の
 飲み物に<font size= 5 >コロナビールを頼んで</font>
 しかも
 <font size= 7 >2本</font>
 って時には一瞬殺意も芽生えたが…

 ってのはまぁ冗談、って事にしておいて(謎)

 一緒にスト○○○に行ったりした頃から数えて10年程
の付き合いなんだがこの2年以上、お互いのスケジュール
が会わなかったり私が金欠になったり欝に仕事に埋もれたり
して会わなかったんだが、あんまり久しぶりってカンジも
しなかったのはメールと彼のHPの日記のせい、なのかな…
 とか思ったりもして。

 とは言えやはりリアルでダラダラと食いながらプロレス…
っかWWE話やDVD話とかアレコレしていると1時間なぞ
アツという間に過ぎてしまった。

 ここんとこ来年のWMツアーの為の節約生活で出かけたり
人と会う機会をめっきり減らしてきた。決して苦ではないし
(っか休日は大抵寝て終えてしまってるしね… )、渇望や
切迫感なぞも感じてはいなかったが、
「たまにはいいものだなぁ… 」
 とボンヤリと思いつつ会社に帰ると
「USA−Pさん、お昼の時、一緒に居た方ってどんな人
なんですかぁ? (・∀・)ニヤニヤ」
 って会社の女の子に言われる。
「昔からのダチ。今は東京に住んでるけど、年末でコッチに
帰ってきたから一緒に飯食ってたの」
「お友達だったんですか〜
 随分と背の高いヒトですよね〜 (・∀・)ニヤニヤ」

 あ〜…
 ロッカーだったもんなぁMやん… あの髪の長さで…

 って勘違いしてるっぽいが放置。