「さぁって、困ったッ!」(dvd雑記)

 発売予定表には「The Best of Mick Foley」とあったモノの正式タイトル
が<a href="http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00016XNRU/qid=1071637845/sr=1-1/ref=sr_1_1/102-1812095-0187345?v=glance&s=dvd#product-details">「Mick Foley's G.H. & Misses - Life Wrestling」</a>ってなったらしくアマゾン
にも出たんだが、定価が<font color= red >「$29.95」</font>って…

 <font size= 6 color= blue >2枚組、ですかな?</font>(汗)

『THREE FACES OF FOLEY』と『HARD KNOCKS & CHEAP POPS』との抱き
合わせ販売じゃぁないよね? ってボケはともかくとして、こうなると気に
なってくるのがその内容… っか、構成なんよね。

 正直言って今年のWWEの個人物ってトリッシュのを除くと私的には
欲しいシーンや試合が無かったり繋ぎが雑かったりしてイマイチ食い足り
ないっか物足りなさを感じてたんよね。
 まぁ多分、ECW時代やWCW時代も含めた総集編で、作家としての生活
の様子と復帰、そして最後はハードコア王座の返還祭りでシメ、ってなるの
だろうからそれはそれで観たいけど、多分「F」時代にDVD化されていな
かったテイカーやHHHとのヘル・イン・ア・セルは(バックヤード野郎共
へのアテツケとして)収録されないだろうし… 司会進行役としてのミック
は全然イイんだけど、それこそ本当に素材選びから指示してきたようなブツ
が出来るものなんだろうか?
 
 さぁって、困ったッ!
 どうしようッ!