「自分でも微妙ぅ」(通販日記)

 先日書いた海外の中古ビデオ屋からのメールを一応… って
つもりでチェックしてみたらホーガンの2枚組が<font color= red >$9.99</font>で
ハーディーズのが<font color= red >$8.99</font>、とあってどちらも持ってないし
観てみたい興味はあったので、えっれぇ悩んだ。
 ホーガンにしろハーディーズにしろ個人的には好きじゃぁ
ないんだけど、アメプロ史的… っかビジネスとしてのアメ
プロって言った方がいいか?… にはどちらも価値っか意義
のある存在ではあるのは解ってはいる。

 しっかし…

 これは昨日の日記にも書いたが
「じゃぁお前、何回くらい観るの?」
 って思ったら 

 <font size= 5 color= green >1・到着と商品の状態の確認も兼ねての視聴。</font>
 <font size= 5 color= green >2・ダビ(以下略)</font>

 としか思いつかなかったのと、あとどうしても
「昔の作品がそない面白いと思えない」
 ってのもあって、45分程悩んだけど買わない事にした。
 これが例えばDXのVHSとかだったら迷わずに購入して
いたとは思うんだけどね…

 実際問題、『WM15』とか金網戦とか個人的にイマイチ
なブツって結構あんの私。処分するにしてもなんか貰い手が
いなさそうなブツばっかりだし…

 どこいらでそういう分かれ目になるかは自分でも微妙ぅ…
ではあるんですけどね。あんまり「個人の嗜好」ってのだけ
で片付ける気もありませんが、あんまノれんかったんよね…

(このショップは以前、AmazonのzShopで一度
だけの利用ではあったが親切丁寧だったし商品も中古だけど
日本人の私から見ても美品と言えるブツがキッチリ梱包され
ていて悪い印象は無いんだが… 商品の中心がVHSで、
やや買い物んトコロが使いにくいのと、送料が$15くらい
かかる、ってのがネックになるんよね… でもまぁ、時々は
見ておこぅ… とは思ったが。)