「いい加減にしてくれ」(時事雑記)

 選挙の結果自体は正直、
「あぁ、小泉の思う壺なんだろうなぁ… 」
 ってコトぐらいかなぁ。
まぁ民主党は今回の中途半端な増員は絶対に首を絞める事
にしかなりゃしねぇだろうから… だって、どうせ
「政権を取ったら… って仮定のマニフェストですから」
 ってのが見え見えだったのに比べれば、自民党は公約を
どれか1つでも達成出来れば攻撃材料になるんだもんなぁ…

 ってのはさておき。

 マスコミ、狂い過ぎだよ。

 年をとるごとにどんどんTVのニュースを観ないように、
新聞を読まないようになってきているが、今回の選挙での
『報道』ってのの狂いっぷりは一体どうしたんだ?
 開票速報番組で、開始時に
「民主が単独200議席獲得!」
 って民放が揃って言っていたけど、結局NHKのが一番
正確な論評・予想になっていた、ってのはどういうワケ?
アレですか? 民主の選挙事務所前での出口調査しかして
いなかったのか? おめぇ、コーチ屋がそんなヨタをフカ
してたらシメられんぞ。それともアレか? 元締めが総連
とかジョンイルだから無茶してもオッケーってか? それ
か、「どうせ観てるヤツなんか数字覚えちゃいねぇよ」って
タカぁくくってんの? くくらにゃならんのは土井のタカ子
の首だ馬鹿野郎ッ!

 大体、選挙期間中も延々自民党へのネガティヴキャンペーン
をやっていたけど、あんなの『報道』の名を借りた選挙妨害
じゃねぇのかよ? 毎日(TBS)や朝日が北朝鮮大好きな
ジョンイルのコックサッカーだってのはもぅ解っているけど、
ニュースの改竄どころか捏造までしてるようなトコなんかで
会見したってしょうがねぇじゃねぇか。

 マスコミってさぁ…
 そんなにこの国を滅茶苦茶にしたいの?
 それでいいワケ??

 私はね、

 ニュースに論評もコメントもいらないの。
 予想も推測も必要無いの。
 感情論も、変な人権思想も主体思想もいらねぇの。

 あった事を、ただ伝えてくれりゃぁいいっての。 
だけどそうじゃねぇから日本のメディアなんて観なくなるっての。
朝鮮労働党新聞か朝鮮日報みたいなのばかりなんて冗談じゃねぇよ。
 もぅいい加減にしてくれッ!