「誰か… 」(日記)

 昔々の事である。

学生時代の私にとって、気分転換に見る映像
ったらもぅスプラッタとAVだったのね。
 スプラッタぃついては前に書いたから今回はパス
するんだけど、AVは必要とか実用じゃなくてただ
もぅ狂ったようなSM系が好きでしてね。
 別に排泄とか縛りとか全然興味無いんですが

 <font size= 5 >ヘリコプターで地上30メートルで逆さ吊り</font>

 とか

 <font size= 5 >檻に閉じ込めて、クレーン車で滝漬け</font>

 とか

 <font size= 5 >30人もの金粉緊縛ショー</font>

 とか、
バブル真っ最中ってのもあって、どう考えても多分
『実用』にはならない、製作者の情念というか
目的意識がトチ狂って明後日の方向に飛んだよう
なのが連発されていたのもあって、なぁんも考えず
それらをボーッとビールでも飲みつつ観てると脳の
皺が緩むよないい塩梅な気分になれたものですが、
最近はそういうのって製作されてるのかしらん? 
 と思ったりもする。

 いや実は今、そういう馬鹿になれる映像って何か
無いかと探しているんだが、さすがに不況の世の中
では馬鹿なモノを探すのも結構面倒なもので。
 そう、そうなんだよ!
エロは別にいらねぇんだよ私! 馬鹿だけでいいの!
 ちょっと<font color= pink >「えっちぃ」</font>で<font color= red >「お馬鹿」</font>!
 思想とか政治とか抜きでもぅ単純に馬鹿、って
 そんな映像って無いかしらん?

 と、思いつつWEBを歩いているのだが
 <font size= 6 color= green >トロマしか思いつかない</font>(爆)。

(しかし、普通のエロなら密輸っも含めて楽なのは
困ったもんです。昔は一般映画にもお馬鹿テイスト
満載の作品は一杯あったんだけどなぁ… そう、
コメディじゃぁないんだよぉぉぉぉぉぉ!(プチ炎上))