「気分、悪い」(dvd日記)

 11月1日、『MONTY PYTHON』のBOXセットが再々販
される事となった、ってのは知っていたんだけど既に再販の
を持っていたので興味が無かったのと、妻と全話観てみて
DSIK3(第二期前半)、までかなぁ…」
 と思っていたんよね。
正直、第二期後半からどんどんレベルもクオリティも落ちて
いって、クリーズの抜けた第4期のDISK7なんてもぅ
拷問みたいにつまらなくて2度と観てないくらいなんで、
「好きだッ!」
 って人がいてもバラでVOL.1〜3までと『BEST OF
MONTY PYTHON』とのセットでいいんじゃぁないかなぁ?
 と、思っていた。
 なにせBOX、<font color= red >¥38000</font>であるし。

 しっかし…

 なにげなに調べている途中で
<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CD80R/qid=1065402276/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-6875092-0152269"><font color= red >再々販の『空飛ぶモンティ・パイソン コレクターズBOX』</font></a>は
 <font size= 5 color= red >定価¥28000</font>
 ってのを知ってしまう。

 1万も値下げ、ですか。
 また、
<font size= 5 color= blue >「先に買ったヤツが馬鹿をみる」</font>
 ってパターンなんですね… って
 <font size= 7 color= red >(#゚Д゚)ゴルァ!!</font>
 あんまり客、ナメたマネしてんじゃぁねぇッ!
 すっげぇ不愉快だッ!


 と、月曜から血圧上げたくないんですけど私…
 <font size= 1 >ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ</font>
(でも、コレはないよなぁ… 確かに欲しい人には朗報なん
だけど、この売上を元に『LIFE OF BRIAN』を… ってのでも
ないようだし… 気分悪いっすよ、マヂで)