「散在日記」

 まぁ無事に発送した、ってのもあるしネイチの個人物ナド色々と
買いたいモノも揃ってきたんで又amazonで注文したんだけど…

 なぁんか微妙ぅに使いにくくなったような…

 確かに以前のシステムだと発売日変更とかにはキチンと対応出来
なかったっぽい(っか私のトラブルもそれが原因っぽいし)んだけど
だったらグループ化を自分でセレクト出来てもいいんじゃぁねぇの?
と思わないでもない。っか後で変更とか追加する時にかえって不便に
なってんじゃぁねぇの? と思うのだが…
 って事で自分で商品を分割しての注文にしてみる。
(だけどグループ化すると値段が高くなるのは何故だろう????
「now」のでもまとめると送料が上がるんだけど…)

▼ 即日発送分
1 "Emmanuelle 1 & 2"; $17.98
 青春の思い出 (ノ´∀`*)。
 っかこの商品、UnRATEだったのよねぇ…
 まぁ発送してくれるかどうかは知らんが。

1 "Prince - Live at the Aladdin Las Vegas"; $14.99
 多分、プリンスのモノを買うのがコレが最後だと思う。
 『rainbow children』カッタルかったし。

▼ 10月末発送分
1 "Charlie's Angels - Full Throttle (PG-13)"; $18.16
 今年観た映画の中で最高のバカ映画。
 これ程ストーリーがどうでもいい映画、ってのも珍しいっす。

1 "Wwe: Bloodbath - Most Incredible Cage Matches"; $20.99
 金網戦ってエリミネーションチェンバーよりはまだマシかな?
 と思っていて購入は迷ったんだけどまぁカートvs.ベノワと
 ヴィンスvs.SCSAが入ってるとなると、ねぇ…

▼ 11月末発送分
1 "Weird Al Yankovic-Ultimate Collection"; $13.99
 どうも「UHF」からのも含めたパロディビデオクリップ集らしい、
 ってのでもぅ注文しちゃいましたが目当ては「EAT IT!」や80年代
 モノ目当てですな。ニルヴァーナとかエミネムとかのパロディは…

1 "Wwe: Ultimate Rick Flair Collection"; $24.49
  まぁこれはもぅ買いだな、っと。

 さぁって、倹約、倹約っとぉッ!