「慣れって怖い… 」(日記)

 日頃、
 <font color= blue >オニギリ1個 + コロッケ1個 + 野菜ジュース</font>
 とか、
 <font color= blue >松屋牛めしの並</font>
 とか、
 <font color= blue >ミニストップのソフトクリームのみ</font>
 ってな昼飯をしていると、今日のように雑誌込みで出した千円札に
 <font size= 6 color= blue >ドキドキしてしまう</font>
 というのも情けないんだが、なるんだからしょうがなし。
  慣れって怖い…

 ナドと言ってるばかりでも拉致があかないんで、今夜か明日には
妻と焼肉を食いに出かける予定… と言っても食い放題だけどな。
 (´Д⊂グスン

<font color= white >
 親類も知人も住んでいるから気になるんだけど、助けに行けるワケ
ではないのと、マスコミの報道に
「そんなに死人が欲しいのか手前ぇら!」
 とか思ってしまった北海道地震
でもさぁ… 緊急事態なんだから、そない現地の対策本部の人に電話
とかで様子聞いてんじゃねぇよッ! とか思うんだが… そんなにも
他人事として楽しめれるモノかね、日本の地震ってば?
 なぁんか私、すっげぇ気分悪いんよ、今朝のニュースとか観てたんで…</font>