「元気を搾り出すビデオ」(日記)

 予想以上にあった休み明けの仕事に既にヘドが出そうに
なっているUSA−Pであります。
 ま、暇過ぎてもアブナイし、仕事があるのはいい事では
あるのですが、
「でもさぁ… もうちょっと片寄らないでくんない?」
 と思わないでもないですが。

 しかもまだ水曜日、今週はあと2日もある…
ってコトで、私が多分今夜お世話になるであろう
「疲れてヤサグレてる時に、元気を搾り出すビデオ」
 について書く昼休み(飯、食う気になんねぇ)

・OP「WM19」よりOPプロモ
           「Y2Jvs.HBK」
           ハイライト
・  「JD03」より「ビショフvs.SCSA」プロモ
・  「RR02」より「ヴィンスvs.ネイチ」プロモ
・  「Ve01」より統一王座戦プロモ
・  「Ve03」よりOPプロモ
           「ヴィンスvs.ザック」
・  「THE ROCK - Just Bring It! - collector's Edition」
         より「Great Ball...」
・  「WM18」より「ロックvs.ホーガン」プロモ
           ハイライト

 全部で1時間も無いけど、まぁコレで
「明日また生きるぞッ!(謎)」
 ってな気分になれるんで、自分でも単純だと思うけどね私。