「悩むねぃ。」(日記)

 ネットの知人の為にWWEのビデオを作製しようとしているんだが、
そもそもは買うばかりで何度も見返していないDVDもあるし、自分の
好みについての分析ってのもしたかったからなんだが、一口にWWEと
言っても
レスリング」
「エンターテイメント」
「ライブショウ」
 とか切り口はイロイロとあるんよね。全部ひっくるめて… ってのは
百も承知なんだが、字幕の無い映像に慣れていない人にPPV大会等の
3時間コース、ってのは厳しいワケで。
 一応、VHS120分テープ標準… って条件で現在考えているのが

● ライブショウ編
 『ビンスvs.ザック』 V03
 『テイカーvs.ビッグショウ&A列車』 WM19
 『ロックvs.ホーガン』 WM18
 『TLC2』 WM17

● カート・アングル
 『カートvs.レイ・ミステリオ』 SS02
 『カートvs.ベノワ』 RR03
 『カートvs.レスナーvs.ビッグショウ』 V03
 『カートvs.シェイン』 KOR01

 … と、何のヒネリも無いセレクトになってしまったんで、
「どうしよっかなぁ… 他にあるかなぁ… 」
 と悩んではいるものの、事前のストーリーラインをクドクドと解説しな
くても観れば解る、ってなるといくら好きでも
『Y2Jvs.HBK』や『テイカーvs.ケイン』(SS00の方)やV01の
統一王座決定戦やRR戦、『ヴィンスvs.フレアー』『ロックvs.Y2J』や
『カートvs.SCCA』(SS01)とかだって入れたいんだけど、とにかくネタ
の仕込み期間が長すぎるのと、アメプロに慣れていないとあの「間」とか
受け入れられるのか? とか考えてしまう。
 考え過ぎなのかもしれんけど、なんと言うか、折角興味を持って、かつ、
私を信頼しての事に対してならば、やっぱり観て
「ASS HOLE! ASS HOLE!」
 と言われるよりは
「HOLY SHIT!」
 って言わせたいじゃぁないですか、手間もかかるし(ヲィ)…

 ナドと悩む私に妻は
「夫ってホンット、マメだよねぇ… 」
 と半ば呆れ顔をするが、作る方も観る方も時間をかけるんだから、だったら
面白いモノにしてぇじゃぁねぇかぁ〜

 ってコトでこの連休はビデオ作製で潰れる予定、である。
(トラックに乗ってた頃は平日休みだったからよく遊びに出かけたけれど…)