『人間不信』(もぅそろそろいいかな?)

 …って確か、
猪木の失神KOが、誰一人知らされずに行われたアングルだったのが結局暴動に
までなったのが遠因になったんじゃぁなかったっけ? ピーター本のナナメ見
(読むには辛いぞあの文体)したんで、紙プロの記事とゴッチャになってるかも
しれねぇんですが…

 でもね。

 以前あった『ステフの〜 』と現在のコーナーのレイアウトや配色とかまんま
一緒、ってのを単に手抜きとか面倒だったから、とは思えれなかったんだよ私。
 まぁ人間不信っか猜疑心の塊だけどさぁ、私。
マトモな書き込みにはマトモに対応するつもりではいたけど、まぁそれは多分、
しねぇだろうなぁ… と思ってた(でも、アレには驚いたけど、返しがあの程度
だったので「正直、ガッカリした」(健介・風))んで、まぁ手法と言うかネタ
の出し方をイロイロ変えてみる事にしたのね、一応。ホラ、「元」はつくけど
一応全日本派だったからバンプは取ってセルして、って。

 2ちゃんねらーみたく鍛えてないからイッパイイッパイでしたが私(苦笑)。

 まぁあと、管理人さんの仕掛けに乗るだけなのもどうかなぁ… なぁんかネタ
提供出来ないかなぁ… と、思ってもいたけれど、それこそ自分より「笑い」の
スキルが上の人に対する不安とかもあったんよね。

 もぅ多分、一区切りつけられる頃で、あっちの掲示板にもカキコしたけど、

 アレはアングルだったのか、それともブック、事故、ガチ、それとも…

(やっぱり自分は「元」がつくけど全日本派、っか元・馬場派のようですわ。
 面白いし、楽しめたんですけど、まぁ… 猪木派ではないな、っとぉ…
 ってのは考え過ぎ、なんだろうか?)