「諸事雑感」

 昔、何で読んだのか思い出せないんだが、アメプロ用語で巧い人の事を
「モップとプロレスが出来る人」
 と言うんだそうな。

 って事は、

 <font size= 5 >モッピーを恋人にしていたペリー・サターンこそ</font>
 <font size= 7 >プロレスの神様!?</font>

 というのはともかくとして。

 実際のトコ、技術も体力も無い連中に技をかけさせる事ほど危険なモノ
は無いワケで(だから昔の新日本の前座では投げやDキック等は禁止だった
んだろうね…)、それだったら自分でバンプをとって構成して、シメだけ
堅く極めてしまった方が安全で楽かもしんない。
 まぁDキッドみたく、とりあえず潰しておく、ってのも方法の1つかも
しれんが、それよりはまぁ

 <font size= 5 >マグロでも キチンとイカす 売春婦</font>

 って方が興業っか見世物としてはいいんじゃない? と、思わないでもない。

(でもまぁ何事によらず、限度ってのはあるよなぁ…)