「HP更新しました」

 結局この1週間、グズグズと風邪を引きずった
挙句に今日は腹痛まで併発して、一日の大半
を寝て過ごしておりました。
 家にいるのが苦ではない、と言うかさして出かける
必要も無いんでまぁいいにしても、体調の悪いのは
ちょっとなぁ… と、ヘコんでいましたが、
「でも夫はアレだね、きっと家の中にいるとホント、
安心して緩んでいるんだね」
 と妻。
「???」
「だから来週、また会社が始まったらきっと気が引き
締まって治るんじゃない?」
 と言われて。

 まぁ、確かに普段いる名古屋って町の汚さ、文化
の無さ、教育の劣悪さ、土人の下品さ、ってのは
カナーリのストレスではありますけどね…

 ってコトで、
手慰みで作っていたPC用壁紙をまとめてHPの中の
コンテンツにする事にしました。シンプル・イズ・ベスト、
ゴチャゴチャした図柄が嫌いなんで殆ど元のママです
んで著作権はアレなんですがまぁ… 個人使用で金
取るワケじゃないからいいよねぃ? ってコトで、お暇が
あれば覗いてみてくださいませ。

<A HREF=http://members.tripod.co.jp/dreamfast/>『USA−P’s Home Page』</A>→「USA−Paper」