「チョイと暫く日記をお休みします。」(告知)

 夫婦の事ゆえ、まぁ書いてもしょうがねぇんで
すが、まぁここんとこ自分がヘコみ過ぎて自分
にばかり意識を向けていたツケ、怠慢が今日
出ました。
 原因なり責任は私にもありますし、妻にも
あります。ですんで、二人の想いや考えやらを
それぞれに、共にしていくしかありません。
 こういう時に流石に日記を書けるテンション
にはなれませんので、チョイと暫く日記をお休みします。

 暴力なり無視なり精神論なりでその場を
誤魔化し、押さえつけるのは簡単ですが、
それでは問題解決しないばかりかロクでもない
事にしかなりません。
 自分だけなら手前ぇ一人がツケを払うだけ
ですが、夫婦ですからそうもいきません。
 私のツケ、怠慢を妻も、
 妻のツケ、怠慢を私も、
ってなるだけですから、お互いにイヤですよ、
そんなのは。

 ま、
日記が再開されたからと言って問題が解決
した、って事には多分なりません。
 なにせ二人とも生きているんですし、時間が
流れる分だけまたイロイロあろうかと。
 でも、愚痴やら泣き言を書き連ねるぐらい
なら、二人で共にいる時間にあてたいんです。

 緊急の用件などありましたら、
 メールでお願いします。

 では。