「ネットの世界は拾い物、もとい、広いもので… 」

 世の中、様々な事に情熱を持ち、傾ける人がございます。
私、犯罪っか私に侵害したり迷惑かけなきゃ何してようと
特に他人様の趣味をとやかく言うつもりは全くありません。
 むしろ、
自分に理解出来なくとも、その情熱のはじけっぷりが濃厚
であればあるほど感心します(まぁペドとかは寒心、ですが…)。

 んで、

 本日、寒心じゃなくて感心したのがココ、

<a href=http://www.spatulaproductions.com/spatula/barbies.html><b><font size= 7 color= green >『Barbie』</font></b></a>

 昔からミリタリーの兵士人形とかの改造とかならば私も
知っていますしやってもいましたが、基本的には自己満足
の世界ではあります。だって、それこそランナーを軸っか
芯にしてポリパテ盛って削った方が早いですもん。
 しかし、このページの場合、
「何故にわざわざ、バービー人形を?」
 というツッコミは無効でしょう。
もぅ、ただただその情熱には嫌味でなく素直に驚きましたワ私。