「欲しい企画モノ。」(WWE−DVD雑記)

 昨夜メールチェックをすると本家アマゾンから
「あんさんの注文した『No Way Out 2003』、
本日発送しましたで〜」
 ってなメールが届いていて、とても楽しみになる。
顎がいねぇ事も含めていい大会だったが、本格的な梃入れ
にと登場した妖怪社長の御姿には日々の労働で疲れた気分
を癒してくれる。
 それとDVDを導入してから映像ソフトをよく見るよう
になったのは、ヤッパリ巻き戻しと早送りは面倒さが無い
からだろう。映像や音声の良さも勿論あるが、基本的に
カッタルクナイってのは悪い事では無いと思う。
 
 さて。
 
 昨年のWWEのDVDというと結構個人モノが出ていた
のと比べると今年は来月予定のレイ・ミステリオJr以外
となるとまだ発表もされていないし、企画モノとしては
『BEFORE THEY WERE 〜』か『Best of CONFIDENTIAL』は出るかもしれないが、実はそれよりも出て欲しいなぁ… と思う企画モノがあるんで書く。
 ま、ファンの妄想ではありますが。

1・『FUNNIST MOMENT 2』
 前作、メチャクチャに評判悪いけど好きなんですよ私。
確かにミックのようなユーモアセンス溢れる人材がいない
ってのは大きいんですが「お笑い」だけで何とか出ない?
「ブック様とロック様」
 とか
「ブック様とSCSAのスーパーマーケット大作戦」
 とか
「ブック様と金ちゃん」
 とか(ってブック様だけかよ)

2・『Desire』
 っていうかWWE登場前のプロモとか大会プロモだけの
ってのも欲しいんですよね… とにかく映像の編集の巧さ
と選曲の妙もあって好きなんですよ。
 確かに権利関係が難しそだけども…

3・『World Championship Title History
 WWE、WCW、のヘビー級王座の歴史ビデオ。
確かにWWEは現在これが最も重要だからあんまり過去系
は触りたくないかもしれないけれどあってもよさげな気が
するんですけど…

4・『No Chance! - Vince Macmhon』
 文言不要。禿しく希望する人、全世界にいると思うが。
御大だけで駄目ならシェーン、ステフ、リンダも揃えての
ってのは… 駄目かなぁ…