「おぉ!」(WWE雑記)

 
<font color= white >「USA−Pは顎が大ッ嫌い」</font>
 なにげなに<A HREF=http://www.wwe.com>「wwe.com」</A>を読む。
日本では3週間遅れの放映だからネタバレ激しいコトったら
このうえも無いんだが、「NEWS」のコーナーは好きなん
からしょうがない。
「しっかし、顎(エッジ)長いよ。
 そんな暇ならオフィシャルHPでもやってろや… 」
 とか思いつつ読んでいると、画面隅の「DAILY POOL」と
いうアンケートコーナーにて

【Which WWE Diva has the nicest eyes?】
 
 というのを行っている。
「どのDIVAがいっちゃんイカした目をしてる?」
 って聞かれたらあぁた、
 <FONT SIZE=5>迷わずジャズだよ、私</FONT>(キッパリ)。
『Divas - UNDRESSD』観てますます応援したくなったし。
「でも、どうせ他の連中の方が…」
 とか思いつつ[voto]ボタンを押したら思わず
「おぉ!」

「Total Votes: 664434」の時点なんだけど

 Lita  39.79 %
 Victoria 38.17 %
 Trish  6.70 %
 <font color= red >Jazz  4.95 %</font>
 Terri  3.45 %
 Torrie 2.67 %
 Stacy 2.26 %
 Dawn Marie 0.64 %
 Molly 0.49 %
 Nidia 0.35 %
 Ivory 0.29 %
 Jackie 0.18 %
 
 って、<FONT SIZE=5>4位ですよジャズ !</FONT>
 ステーシーにダブルスコアつけてるっすよ旦那!(謎)
大雑把のドンブリ計算でも3万人以上の人間がジャズの支持
ってのは単純に
「なんかすげぇや」
 とか思いましたが、何が凄いのかヨク解りませんけども。