「 (TдT) 」

 
 妻がチョイとしたミス… 例えば足の小指を柱とかにブツける
とか、ちょっとスベってバランスを崩す、とかチョイとしたドジ
に遠慮会釈なく笑ってあげる私なんですが、
 先日Mやんより届いた
『WWE NO WAY OUT 2003』
 を観て以来、私がそういうミスで笑うと

 <b><font color= red >妻がストーンコールドのテーマを口ずさみながら
 ストンピングをカマすようになりました(涙)。</font></b>

 まだスタナー喰らわないだけマシなんでしょうか (TдT)

 ===========================
 先日の日記に書いた、私のDVDプレイヤーって●●●フリー?
って件ですが、何故かなるソフトとならないソフトがあるのが
判明しましたが… 訳わかりません。
 ●●●にそない色々な種類があるとも思わないんですが…
(まぁ画像安定装置への出費が無駄にならんかったからいいんだけども)