ビバ、『紙プロ!』

 
「<font size= 4 color= pink >丸井乙生タン (´д`)ハァハァ</font>」
 とか書きたくなったが個人的には馳浩(ホンマ、アンタ
性格悪いわ(笑))やトム・ハワードのクレバーさなど、
結局私が読んで楽しめる雑誌なんだよな『紙のプロレス
ってば… とか思ったんですがね、まぁドラゴン校長にわ
「?」がついた部分もありましたがトータルで提灯でも
なく、かといってヲタ連中のマスペットにもならず、実際
の会話と同じで言葉の字面、額面だけ見ているとダメって
部分があるインタビューってやっぱ好きなのね、私。
 全面的に納得はしないけどでも、そう判断出来るだけの
材料をキチンと与える雑誌ってそうねぇもん。
 それに先月号のロウ・キーのインタビューといい、選手
がホント、変にキャラしてなくていいカンジのモノが多い
ってのはいいもんっす。
 
 いやしかし…
 WJにはホンット興味涌かないんですけど私…