「アーカイブ」(WWE雑記)

WWE ANTOHOLOGY」がイマイチ物足りなく思っていて
以前MONTY PYTHONの時にもテーマソングよかの音源が
外国では山ほどあったのを思い出してネットで検索して
みると、ありました! ありました!
 
 http://www.cyclone2k.com/
 
 こんな地道に、しかもマメな収集してるがいるとわ!
ブッカーTも! PPVのテーマも! うぉぉぉぉぉぉぉ!
 と感動しまくりであります。

FOZZYのCDも買うつもりだが、ここも利用させてもらおぅ!
 と思うんだけども… はてsだて、お礼のメールの英文、
どう書いたものやら (´-ω-`)。
 
 日本のHPってワリとデータベース系はあっても実際に
利用出来るだけのクオリティでのデータ保存… いわば
アーカイブ的なモノがまず無い、ってのはやはりお国柄
なのだろうか?
 最もマメなのがイギリスとかヨーロッパだったりするん
だけど、そういうのも征服者としてのモノ、なのかなぁ…
(手塚治記念館とか、アミューズメントにしたがるけど、
それじゃぁ風俗だよなぁ… っとぉ)