「一件落着?」

 
 ナメくさったユーザーの姿勢に
「ISAOなんざ解約じゃぁボケェ!」
 と思っってお手紙書いたのが
 10月15日(火)。
 
 しかし、一週間経過しても何の音沙汰も無し。
 
「っざけんなよ! (゚Д゚#)」
 と頭きて、もう一度手紙を書いたのが
 10月22日(火)。
 
 しかし、一週間経過しても何の音沙汰も無し。
 
 一回ぐらいなら郵便事故、ってのもあるかもしれぬし…
と妙な仏心を出してしまったが流石にアタマに キタので
29日まで待ってからISAOにメールしたら今日返事
が来たんだが…

「返答が遅くなりまして誠に申し訳ございません。
登録抹消手続きに関するお問い合わせについてご案内いた
します。

 弊社にてUSA-P様のご登録情報を確認させて頂いた所、
USA-P様よりご送付頂きました書面は、10月初旬に弊社
ネットワーク事務局に到着しております。」
 
 へぇ〜、15日って初旬なんすか (σ- ̄)
 
「別途、受付完了のご連絡を差し上げることになりますので、
今しばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。
※弊社定額コース(クレジットカード払い)料金は、10月分
をもって停止させて頂いております。11月分の請求は行われ
ません。」
 
 まぁ、それならばいいけどさ…
 でもやっぱ遅くねぇか? 対応が?
 
「登録の抹消(ID・パスワードの抹消)は毎月25日受付締切、
翌月抹消作業となりますので、今回頂いたご依頼につき
ましては、11月末までに抹消作業が完了いたします。抹消
完了後のご連絡は差し上げておりませんので、何とぞご了
承下さい。」
 
 そんなの規約とかFAQに書いてあったかッ!(怒)
 
「また、登録抹消依頼は、弊社ネットワーク事務局での受付
となっておりますことご了承頂きますようお願い申し上げ
ます。」
 
 だから、そういう手続きの流れが解らないし、対応が遅い
からメールしたんだよ! 好きでメールするかッ!
 
「今後ともisao.netをよろしくお願い申し上げます。」
 
 <FONT SIZE=5>もぅ二度と利用しねぇよッ!</FONT>