「さて、どうしよう?」

 やっと届いた「IT'S TRUE! IT'S TRUE!」を読む。
なかなか出なくて逆に期待していたWWEスーパースター
の一人、カート・アングルの自伝「IT'S TRUE! 〜」の
ペーパーバック版だったが、遅れたワリに「WWF」が
「WWE」になっているくらいでペーパーバック版の
ボーナストラックなどは特に無くチト残念。
 原書を読むのは久しぶりだし、自伝を読むのは初めて
なので若干の不安だったが、ロックやミックのように比喩
や陰喩は殆ど無さそうなのでまぁ読み易いかな? と。
 
 まだ2章の序盤(全367p中、17p)程度だが…
 
 実は個人的にこの本、翻訳をしてHPの1コンテンツに
するつもりなのだが… カートという人は基本的に物凄く
真面目かつ努力家の人である。地味、とも言える。
 他のスーパースターズの本が業界暴露本的傾向のあるの
と比べれば、そういう点での面白味は少ない、と思うので
「さて、どうしよう?」
 と考えてもいる。
私はカートのファンだから最後まで読むけれど、それとは
別だしねHPって。