「死にゃしねぇんなら。」

 
 風邪っぴきの身で迎えた金曜日。
とっとと早く帰りたかったんだけど、ゴタゴタと仕事で
遅くなっての帰り道。
「カラ元気も出ねぇ… 」
 しっかし、これで土日のお休み、でもある。
「いっちょ気合い入れますかね〜」
 って事で家に帰ると、母がお友達から既にゆでてある
ウドン1玉を貰って来ていたので今晩の夕食に徴収。
 ガシガシガシガシっと無臭大蒜を刻み倒してフライパン
にブチ込んで油を入れて火をつける。葱も大量に刻みのを
ブチ込んで、ウドンを入れて炒める炒める。仕上げに肝心
要の韓国産荒挽き唐辛子を入れようとして
「ゲヘッゴホッガハッ!」
 とむせてしまって気がついたら
 
 <FONT SIZE=5>まぁ、ナポリタン?</FONT>
  
 っていうか、
 
 <FONT SIZE=5>トマトソース煮込み?</FONT>
 
 それとも、
 
 <FONT SIZE=5>吐血?</FONT>
 
 ってなくらいにフライパンの一面唐辛子だらけに。
「あ〜… 」
 しばし考えたものの、まぁいいか… と。
 
 
 
 食い終わって15分くらいなんですけども。
なんか酒飲んだ時みたいに体、赤くなっております(笑)
っか、汗出まくりです。動悸もちょっと早いのかも???
 ってコトで、サッサとシャワー浴びて寝ます今日は。
 ま、死にゃぁしねぇんなら、っと。