「HP更新宣伝。」

 
 <A HREF=http://members.tripod.co.jp/dreamfast/><FONT SIZE=5>HP、更新しましたぁ〜</FONT></A>
 
 今回「Photo」に常設企画モノを設置しましたが…
私の趣味なんですけど、画像とかあんまり大きいモノって
掲載したくないんですね。
 1つには
「私のネット環境がナローバンド」
「それほど大したモノを作っている、とは思えない」
 ってのもあるんですが、やっぱりそれぞれの環境による
表示能力の違いってのがやっぱり気になるんですわ。
 私のPCは「800x600のTrue Color(32bit)」
という設定にしてはあるんですが、ディスプレイだけでは
なくビデオカードの性能にもよるでしょうし… TV画面
も一応考慮には入れてあるものの設定だけはでなく、
ブラウン管でもノーマルとワイド、ハイビジョンがあって
プラス液晶とか色々あるじゃぁないですか。
 
 個人的に紙の質感や色の深度も考慮しての鮮明度っ〜か
再現度を考えると一枚の絵には1Mは欲しいと思っている
んだけど、サーバースペースの事もあるからそんな事は
出来ないじゃないですか。だったっら… っとね。
 写真はそこまではいかないものの、それでもクオリティ
から言えば最低400k程度は欲しいんだけど… って、
これもやっぱり無理がある。
 言い出すとキリが無いものですし… ねぃ?
 
 なるべく、あくまで個人の感覚として1ページのサイズ
が50kを超える、ってのはしたくないんですよ。
 特に私の場合は色合いではなく、デザインが主ですし。
「この写真のもうちょっといい画像状態のが欲しい!」
 と言われればメールしますけども、やっぱねぇ…