「いやはや… (゚Д゚;)」(日記)

 
 実は土曜日。
エイデンの「お客様特別招待会」とかいうのにつられて
蛍光灯とかだけ買うつもりだったのですが、ついつい
「新しいデジカメ買ってしまいましたぁ〜 (´ー`) 」
 
 光学機器メーカーでもフィルムメーカーでもないカシオ
のQV3500EXというヤツなんですが、
「334万画素」
「F2.0 キャノンレンズ」
「光学3倍ズーム(最大12倍)」
 で特価¥19800だったもんで後先も情報収集もしな
いで衝動買いしてしまいましたな。
 これより下のQV2100というモデルが千円安かった
のでそっちにしよっかなぁ〜、かと迷ったんですが
「たった千円ならいいのを買えば?」
 という妻の声を言い訳にして買いましたな私。
 
 まだテストの段階ではありますが何せ今までがRC35
というオモチャデジカメだったもんでボタンが多いわ機能
が一杯やらで混乱をしております。
 
 テストで何枚か撮影してみたんですが、さすがに綺麗。
まぁその分1枚の画像データサイズは若干大きくなりまし
たし、若干青が強調される癖があるように思えましたが
室内光に設定とかしたら変わるのかもしんない…
 
 っかね、
フイルムカメラをイジってない私が
露出だ露光だシャッタースピードとかわかんねぇって!
 
 などと遊んでおります。
これで来月の妻の実家(山口県・下関)への旅行がなんか
楽しみになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 でも、
「来月の交通費の余分は全部…
 全部…
 全部…
 全部…
 …
 …
 …         (TдT)
 
 ま、『画像安定装置』とかも一緒に買うからそうなって
しまうから自業自得なのは承知済みしてるさ〜(ワライ)