汰事想論

 
 まぁ最近、メディア規正法だかと勝手な名称つけてな、
新聞とかTVとか週刊誌とかネットまでも反対反対反対!
とかフカしておりますけれども、ごくごく正直な気持ちと
しましな、
「では、お前らの言う『報道の自由』という権利を得る為
に『義務』を果たして来たと言うのですか?
 それに、その『権利』の行使に対する『責任』ってのを
今まで果たしてきましたか?」
 とかいう事をまず思うんえすけども。
 
 なぁ〜んか、ね、今のマスメディアの反対意見って
渋谷とかのチーマー連中が
「そりゃぁまぁ女マワしたりオヤジ狩りとか喧嘩とか
してきたけどサ、でも、オレ達がこの街の秩序守って
きたんだぜ」
「オッサン連中にとやかく言われかねぇんだよ。
オレ達の生き方はオレ達が決めるってんだよ」
 とか言うのとあんまり変わらない気がしますな…
ってのが失礼なら、それこそここんとこ自分らが叩き
まくっている
<FONT SIZE=6>「抵抗勢力」</FONT>
<FONT SIZE=6>「族議員」</FONT>
<FONT SIZE=6>「官僚主義」</FONT>
 ってのと、やってる事は大して変わらないんじゃなない?
… などと思うんですけどね。