ネットで遂に…

 
 WWE好きになって困る点とは、
「Jスカイに加入していないと駄目」
 ってトコロだが私の家のある地域の電波受信状態ってば
悪いし、地元CATV局のチャンネルにJスカイは入って
いない。こうなると深夜の『ライブワイヤー』… だが、
1週間の「RAW」「SMACKDOWN」合わせて4時間
を40分ちょっとのダイジェストにしたから物足りなくて、
かえって観たくて観たくてしょうがなくなる… ってな私に
「どういやらWWEのDVDはリージョンコンパチらしい」
 というのを知ってしまうともうやる事は決まってます、
 
<FONT SIZE=6>「海外からの通販」</FONT>
 
 黒澤の映画や海外コメディ作品など欲しいソフトは無くも
なかったんですが、PCではやっぱり観たくないし
「でも、リージョンフリーのデッキ買うの?」
 面倒ですね。それに
「やっぱ字幕が無いとなぁ… 」
 ネイティブじゃありませんからなぁ… ってコトで
「まぁ、我慢、我慢っとぉ」
 などと思ってたんですが、
 <FONT SIZE=6>WWEならプロレスです。</FONT>
 多少わかんないニュアンスがあっても、
 <FONT SIZE=6>WWEのプロレスです。</FONT>
 観てればなんとなく解るものです。ましてPPVなんかは試合
中心だから全然オッケーだし、それまでのストーリーラインは
「ライブワイヤー」なりで押さえておけばいいんだしぃ…
 
 と、amazonで辞書ひきつつオーダーしたんですがね、
「Your Order with Amazon.com」ってな注文確認メールがスグ
来たのでホッとしたが、その後で「Welcome to Amazon.com
メールが来たり(順序が日本と逆)、サインアップに情報が
反映されたリされてなかったりして不安ありまくりデス。
 かといって今更輸入アメプロショップのボッタクリ値段に
付き合う気はりませんし、本編より特典の方が貴重なDVD版
の存在を知っているのに今更ビデオ版などオーダーする気にも
なれません(それにDVD、画面キレイだし)
「HELL YEAH!」
 とかはよう言いたいです、ハイ。