いい気はしませんねぃ。

 メルマガやらweb懸賞に応募する為に借りたフリーの
webタイプのメルアドに「Re:」というメールが。
「おぉ〜、ひょっとしてこれが噂の?」
 と思ったがDCなのでとっとと開くが中身は無し。
添付ファイルも無いので違うかもしんないが、だからと
言ってPCでわざわざ開ける気にもなれんっての。
 しっかし…
このメアドは本当にメルマガやらweb懸賞用にしか使わ
ないから、そこから流出して… ってコトなんだろう。
 でもまだ「Re:」のままでよかった、というか。
本当かどうかは知らぬが企業からのDMが汚染されまくり
だったらしいのを思えばウッカリ開けて… ってならな
かったんだし。
 
 HP用は転送アドレスにしているし、生アドレスなど
滅多に使用していないが… まぁいい気はしませんねぃ。
 
(なんか「鉄壁」に不安というか疑問を感じる今日この頃
ノートン」がいいのかなぁ… )