「そんなに変わってるか、私?」

 年度末迄に誰がリストラされるのか解らない… って
現状での会社の忘年会がマトモでは無い訳で、妙に皆
はしゃいでいる、というよりもどこか狂騒げなカンジ
がしまして、そんな酒席が楽しい訳がなし。
 とはいえ、よほど腹が立ったせいでしょうか。
会場のある錦三丁目、と言えばかつては名古屋の高級
飲み屋街だったのが今ではただの風俗地帯になってる
ロクでもないトコロなんですが、
<FONT SIZE=6>「お店」の客引きが</FONT>
<FONT SIZE=6>誰も私に声かけねぇ(涙)</FONT>
 別に行く気もありませんけどね、でもねぇ〜…
「さぁさぁさぁさぁ〜、じゃんじゃんじゃんじゃん
 サービス中ですよ〜」
「おっぱいおっぱいもみほうだいさわりほうだいすき
ほうだい〜。どうどう?」
 とか目の前のリーマンまでやって私はシカトかよ。
リーマンじゃん私だって〜。背広着てるし〜。それに
お酒も入っているしぃ〜… 
 
(ま、歌舞伎町でも呼び込みなり客引きに声かけられ
なかった私だけどサ)