「なんっ〜か。」

 あれだよアレ、HPを検索サイトに登録してからサ
訳の解らん英文やらタグだらけのメール来すぎです。
例の「Re:」も HTML に細工があってメールを開く
と仕込んであるウイルスの添付ファイルををタグで
自動的に展開させるらしいが
「そもそもメールでタグなんか使うなぁ〜!」
 とか思うのだが。
設定によってはガッタガタに表示されたりするから
好きじゃぁないからOLはテキストにしてあるけど
まさかこういう事で役に立つとわねぃ。
 
 ま、私の場合普段のネットはDCでしていますんで
ウイルスなんてへっちゃらではあります。メールも
まずDCでチェックしてから必要なものだけ後でPC
にて保存、ってパターンですからまずは安心ですが…
 一方でネットカフェでの閲覧はノートンってのに
怒られまくりでありますし、まさかとは思いますが
アンチウイルスソフトをまだ導入していない人は早く
自衛のためにも導入してくださいな。それにウイルス
定義ファイルを更新していなけりゃぁ意味ありません
から、既に持っている人も更新をお忘れなきように〜
 

 …などと、どうでもいい事を書く位にネタの無い日。