「無事、帰宅。」(日記)

 
 無事に下関から帰宅しましたよ、っと。
 
 ただまぁ今回はちょっと… どうも妻も私も疲れていたせいもありますし
気候が変だったのもあるんですが何か義母義兄にも変な緊張感を与えてしま
ったらしく、昨夜の会食でのワインが皆に妙ぅな具合に回ってしまったり…
やはり体調と精神の状態をある程度整えておかにゃぁならんなぁ… と今更
に思ったものであります。いや、皆様お元気だったからよかったんですが。
 
 で、
 
 家に帰ってやっとこさ4日ブリにまともにPCに向かっておるんですが…
うん、ロクな事になってない(苦笑)。明日はもぅ会社なのになぁ… っと
いささかウンザリしている月曜日の夜。
(まぁこういう生き方をしているからしょうがねぇんですけど、ね… って
誤解されるとアレですんで追記するとSPAMとか酷いんですよ、海外からの
個人輸入をしてると、どうしても。WWEんトコみたいなSPAM大量送付を未だ
に続けてるトコもあるしねぇ… 以前は1年利用してないとアカウント削除
してたのにねぇ… とか、まぁネットを利用しているとその便利さの分だけ
の不便さも来るって事で)