「書きたいのは山々、なれど…」(雑記)

 
 上限1000文字までのコチラでは短めの日記を、文字数制限の無い(又はココ
よりは書ける)ブログでは資料系と長めのを、って決めてはいるんですが最近
はとんとブログの方は放置中… 一応映画にしろDVDにしろ本にしろ接しては
いるもののどうにもこう気合を入れて書くという気になれない。いや書きたい
のは山々、なれど… って気持ちもあるんだけども、メインのブログのある
はてなSEO対策か何か知らんけど猛烈なGoogle Spam化へとシフトしたせいも
あってどうにも… ってのも、あえて書きたい!伝えたい!というだけの気に
させるようなブツなり何なりが無い、ってのも、まぁ全ては言い訳なんですが

 
 なんかこぅ、気が回らないっか空回りっか空費気味でねぇ… なかなか眠れ
ないのが続いているのが理由なんでしょうが酔生夢死ならいざ知らず、睡眠の
不足だけじゃぁロマンもへったくれもねぇよなぁ… っとゲンナリした気分の
火曜日の夜中。
 うん、何とか、いや、どうにかこうにか。