「携帯電話雑記。」

 
 確かに土日があったけども、8月29日に私の携帯電話の機種のアップデート
があってから今日の昼までず〜っとメーカーの機種専用サイトには前回の
7月23日のアップデートのお知らせが掲載されてるのを見ると、
「あぁ、ウチの子は人気が無いんだろうなぁ…」
 と思ったりもした火曜日の昼休み。
 
 まぁ不憫な子ほど可愛いたぁ言いますが(笑)。
 
 
 
(しっかし、その機種専用のメーカーサイト、で、ここんトコのキャリア側
の2年縛りか一括買いかって二択のどちらにせよユーザーの出費がかかって
以前程には気軽に機種変更っか買い替えが出来ないようになってる昨今、で、
新機種の情報だキャンペーンだのといった情報窓枠の更新が頻繁にやられて
ると、ねぇ… って気にならなくもないんですけども、ね。
 
 携帯電話自体は日常生活における生損保みたいな感じだと思ってますし、
機種自体にそんな大きな不満は無いんで人気そのものはどうでもいいですが
メーカーやキャリアの保全っか保守とかが、ね…)