「日記。」

 
 昨夜は雷が凄くてトップページ更新をし忘れていた日記をアップさせたら
速攻でPCの電源を落としたんだけども、まだまだ雷がドカジャカ鳴ってる時
にTVを見るのもなぁ… っとなるとゲームもDVDも駄目。仕方なく本を読んで
いたんだけどもここんトコの疲れが出て10時前に寝てしまったんだが…
 
 結果としては良かったかと。
 
 まさか朝、電車のダイヤがあんなに混乱してるたぁ思わなかった。
用心していつもより早めに出たものの大垣駅のホームで40分の電車待ち、
通常35分の快速電車に1時間以上、で、月末の金曜日ってので仕事が山盛りで
椅子に座ってた時間は30分あるかないかで立ちっぱで、最後に名古屋駅でも
20分待ち、っと… 流石にシンドイ。さっき風呂に入ったんだけども体が温
まったからか疲れと眠気が内側から滲み出てくるような… って事で寝る。
もぅ、寝る。明日も寝る。寝る。寝るよ、と思う金曜日の夜。
 
(皆様の方は被害はありませなんだでしょうか? 私らんトコは無事でした
けれども… )