「日記。」

 
 会社帰りになにげなにパン屋に寄る事を時々しているんだけども、夕食前で腹が減ってるっての
もあるんだけど、ついつい形がイビツだったり焦げが濃かったりしてるのを見かけるとソレを購入
してしまったり、あと1個か2個で完売となりそうなトレーを見ると何となくまとめて購入してしま
ったりして毎度毎度結構な数を購入をしてしまう性分というのも難儀やなぁ… だけどなぁ〜んか
折角店頭に並んだのに買われる事なく、ってのが不憫に思えて… と思う金曜日の夕方の帰り道。
 
(なにもパンにまで感情移入せんかてええと自分でも思うけど、なまじ自分も焦げてる(爆)だけ
にまるっきりの他人事よりは感情移入してしまうんですわ、困ったもんやとは思うんですけども(苦笑)。)