「日記。」

 
 年度末の月末が忙しいのは解ってはいたもののやはりこの一週間ほぼ一日
じゅう立ちっぱなし… 勃ちっぱなしならええよねぇ(笑)… で新年度分
のパンフやら資料やら宣材やらを仕分けして梱包で残業、ってのをしてると
体力的にもアレだけど精神的にも疲弊してきているのは解ってはいるんだけ
どもどうにもならず… って迎えた土曜日だったのだが、これまで無理して
きたツケが一気に出て寝込むだけでは済まず、食事をしても嘔吐したり寝て
いても体がどんどん冷える感じがして寝ていられなくなったり変に衝動的に
なったりと精神も体調も一気に不安定になって。
 たまさか妻がお泊りでの実家の手伝いに出ていたんで迷惑をかける事には
ならなかったのは救いではあるが… 歳くうとダメージをくらった時のくら
う量そのものだけでなく回復もホント落ちるんだなぁ… 更年期障害なんて
のはまだ大丈夫とは思うけれども、少しずつ己の歳をとるという事に対して
の備えと覚悟をしていかねばならんよなぁ… っと思う土曜日の夜。