「個人輸入雑記。」

 
『30 Days of Night (2007)』の注文と一緒に思い切ってナイフシースも注文
してみる事にしたら
 
 Subtotal of Items: $11.00
 Shipping & Handling: $12.76
 
 …っと、本体より送料の方が高くつく結果にちょっと苦笑しつつもショップ
に足を運んだにせよ大抵ナイフ本体だけでなくシースまでもガラスケースに
入っているのを出してもらって…ってするのは凄く億劫なんですよ、私は。
その上に軽くて使い易いんだろうけどナイロン製のシースはあんまり好みでは
なく敗れてしまったのも皮製だっただけにやはり皮製が欲しいんだけどもどう
せあっても小型のったらビクトリーノックス用のくらいしか無いのを思うと
ネットショップでいいじゃぁねぇかと思うんですよな… まぁ出不精&田舎、
ってのもあるんですけども… って事で注文確定。
 別会社からの発送、って事だけども、はてさて…
 
 
 
 いやしかし、
 
日常携帯用のサブとして<a href="http://www.amazon.com/Winchester-22-01342-2-25-Stainless-Folder/dp/B0006G4QXK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=hi&qid=1203689446&sr=1-1">『Winchester 22-01342 2.25" Stainless Folder』</a>
も一緒に購入しようかと思ってたんですが
 
 <font size="7">per Shipment - $52.00</font>
 
 …って値段に止め止め止め!(汗)
<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BRZZUM/ref=pd_luc_mri?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5">日本のアマゾンでも売っている</a>んだけど何故か定価$8.00のブツが¥1,260、
ってのは微妙ぅに悔しいんですけど、流石にそないな送料出せないっちゅ〜
ねん…