「謎。」(個人輸入雑記)

 
 <a href="http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=112520&log=20071002">10月2日に注文したブツ</a>が謎の分割になった、って事は
<a href="http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=112520&log=20071010">10月10日に書いた</a>んですけども、
「納得いかんが… 面倒くせぇから待つか」
 って事にしましてアカウント画面を閉じたんですけども、今日メールがまた
Amazon.comから届いたんで『The School Teacher Collection』の発送を通知
してきたのかなぁ… コレだけShipping soonの別になってたし… って開封
したらば
「じゃぁアンタの注文分のウチから
『New York City 2008』 Square ... $10.39 1 $10.39
『Wrong Turn 2 - Dead End』 (U... $17.99 1 $17.99
『The Italian Stallion』
 を送るからね〜」
 って待て待て待て待て待て。
昨日確認した時には「Not Yet Shipped」だかになってたブツだろ? 確か
カレンダーだか『Wrong Turn 2』だかの入荷が遅れるからってメールしてきた
のは10日だろ? で、そん時に先に『The School Teacher Collection』を
送るから、ってメールだっただろ?何コレ、どういう事?っとアカウントを
見るもやはり今着たメールの通りで…
 
「一体どないなっとんねん。揃ってまとめて送ればええやんけ」
 とか思いつつ、ネットの巡回をしてさて寝よう… ってトコロにAmazonから
メールが着て
「やぁ! 君の注文の残りを発送したからね〜!」
 ってさぁ… たかが数時間内の差じゃん? 何で? 何故? どうして?
と頭ん中が【?】マークだらけになって眠る金曜日と土曜日の境目の夜。