『「FOREVER BLUE」の交換に関するお知らせ』

 

フォーエバーブルー - Wii

フォーエバーブルー - Wii

 
 ▼交換について(交換申し込み方法、不具合に関するQ&A)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfbj/info2.html?C
 
 ▼8月2日付け「FOREVER BLUE」の不具合に関するお知らせ
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfbj/info.html?C

 
 …って事で発売日から一週間以内で交換となりましたよと。
バンダイやスクエアやソニーなら仕様だって言い張ってるんでしょうが、そこでサックリと交換を決めたのは流石は任天堂ですな。でも私以外の家族が皆それぞれ外出しがちな我が家で引き取り&交換のヤマト運輸がいつ家に来るか解らないし時間指定も出来ないんじゃぁなぁ… そりゃまぁ不在でも再度来てもらえるんだろうけどいつ頃なのかも解らんのじゃぁなぁ… って事で私は交換をしないつもりであります。別に「シノノメサカタザメ」を配置しようとも思わないしそもそもアクアリウム関連でイベントが発生するのならまだしもそうではなさそうだし特に他に不具合も無いようならまぁいいかなぁ… っと。
 
 これから購入なされる方は『改訂版パッケージの見分け方』をよく見て確認して初版は購入しないようにして下さいね。多分、中古屋に並ぶ事もあるかと思いますがウッカリ購入なさっても交換するなり「シノノメサカタザメ」を配置しないようにして下さいね。