「悩みドコロ。」(web雑記)

USA-P2007-08-06


 
 出来る事は少ないものの他のブログサービスと比べて今も表示が軽くて
安定しているっぽいって事でエキサイトのブログサービスを利用しているん
ですが、記事の字数制限に加えての規制、この判断基準がよぉ解らんのが
結構悩みドコロで… 先日も
 
<font color= blue >2007年07月31日
【投稿記事 非公開処理のお知らせ】
こんにちは。エキサイトブログ管理者です。
エキサイトブログでは、規約に反する内容(アダルト関連ならびに
不適切な内容や表現を含む)は投稿できません。
ブログ利用規約をご確認いただき、該当記事http://seductive.exblog.jp/6590411/ を削除いただくか、
内容を修正のうえ新規の記事にて再度ご投稿いただけますようお願いいたします。</font>
 
 …って事で表示されなくされてて。
んな事言ったら『豊色秘宝館』なんて全部アウトじゃん、画像なんてホント、
初期の頃よりMASKかける範囲も増やしてモザイク処理単位も大きくして、
ヘアーどころかニップーまで消しているってのにな… 後で見直ししていて
凍結&削除要求された記事や写真よりマズイ記事に出くわすと何か納得いか
ないし… ってのも二度目になると、ねぇ?
 
 ただHTMLとかで出力してくれないから今更他所に移るってのも面倒だし、
記事単位での要求はあっても今んトコBlog単位での凍結は無いんでまぁ我慢
ってトコなんだろうけども… ネットどころかTVでもあのブログより扇情的
なCMや番組が多いってのになぁ… っと悩みドコロ。
 
 まぁエキサイト側も女性客メインにしたいようだし私のブログなんか邪魔
なんかもしれんけどさぁ… ああいう下らないモノもあってもいいんじゃぁ
ないのかなぁ… それなりにファンもいない事も無いと思うんだけどなぁ…