「ありがたやありがたや」(日記)

 
 ホテルや繁盛亭等の旅行中に携帯する為の地図を作成していたりする前に
カバンに荷物を詰めたらどうやねん自分?とか思いながらもとりあえず、
まずは不慣れな地理のカバーを… っといよいよ明後日の大阪旅行の準備に
かかっていると<a href="http://blog.livedoor.jp/dumballover/">道頓堀次郎様</a>からのメールが。
「はて?」
 と読んでみるに、先日の日記のネタにした大阪のタコ焼き屋情報が!!!
 
 ありがたやありがたやありがたやありがたやありがたやありがたや。
 
 いやぁ先日本屋で観光ガイドなる物を購入してみて地図とかは役に立ちそ
うだったんですが、よく読んでみると<a href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/jouosk0506top.html">前回の大阪旅行</a>の際に行ってみて撃沈
したり激怒したりした店が堂々と載っていて
「いくらナンでもコレは信用出来んなぁ…(汗)」
 っと思ったのですが、結局ガイド本なんてそんなモンだし、ここは地雷原
突入好きの妻と突撃→自爆?とか思ってただけにこういう情報は本当に有り
難いですわ… お返しが出来ないのが実に申し訳無いのですが、是非利用さ
せていただきますわ…
 
 よぉっし、準備準備! ってな水曜日。
 
(いやしかし夏用の衣類は嵩張らないと言っても二泊三日分ってなると矢張り
それなりの量になるもんだなぁ… 今回は夏場の暑さ対策用品とかもあるんで
もう一回準備リストも作成し直すべきかなぁ… っと悩むのもまた楽しいです
よなぁ… )