ガブリ、閉鎖。

 

 
【重要】ガブリサイト閉鎖のお知らせ
 
平素より「ガブリサイト」をご利用頂き、ありがとうございます。
 
このたび、皆様にご利用頂いておりました本サイトの全サービスを誠に勝手ながら2007年8月末日をもって終了させて頂くことになりました。
 
現在ご利用頂いている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
長い間「ガブリサイト」をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 
 
 
【終了実施日】
終了告知開始:2007年6月25日(すでに新規のユーザ登録は出来ません)
サイト終了:2007年8月31日17時
※9月以降は本サイトのすべてのサービスがご利用いただけませんのでご注意ください。
 
 http://www.gaburi.com/help/info/gaburi/200706_01.html

 遂に、とでも言うべきか、やっと、とでも言うべきか。
ガブリサイト全て閉鎖、って事はガブリ日記のみならずゲームガブリ等全て、って事だがここんトコの株価下落といいまぁ先月のドメイン更新忘れ?ん時から予想された事で。いやその、個人で問い合わせた人がいてそれを根拠に完全継続って言ってた人もいたようだがご愁傷様。結果としては騙された・裏切られた気分かもしれんけど「継続の方向で検討しております。」ってのが嘘だと決め付ける証拠なんざ無いじゃない? もちっと言えば株主でもない、お金を払っていたワケでもないただのユーザーに… しかもあらゆる権利をACCESS側に取り上げられているユーザーに対してはむしろ精一杯の姿勢だったんじゃぁなかったのかと。まぁ結果としてはガブリは閉鎖になるし、こういう対応をする企業はどうかとは思うんですけどあそこは元々そういう会社だったじゃぁないですか。
 
 残り2ヶ月とちょっとって書いてはあるけどそれ以前に閉鎖になる可能性もゼロじゃぁないんだからわざわざガブリ日記からや「ガブリ日記 閉鎖」で検索してココを覗きに来てる方、対策、手段をしておきましょうね…
 
 時間はあったじゃぁないですか。
 
 何もしてこなかった分だけ大変かもしれませんがそれは自業自得ですし、今更何を言っても株価爆上げにでもならん限りはまず無理目ですから粛々と、各々が思うように最後の日を迎えましょうて。
 
 
 
 しっかしさぁ… 今回のこのお知らせ文?(笑)一番重要な会員の個人情報についての記載が無いトコロやらロクでもねぇトコだったのがあらためて露見してるよね… ま、私はメアドもフリーで後は偽の個人情報なんでもぅどうでもいいんですけどね。