「まだまだ『バイオ4』」。

 
 やっとこさPROFESSIONALに挑戦〜。
実はGC版、あまりに辛くて途中で断念したんですがWii版はアシュリーの完全
無敵コスチュームが最初から選べれる、ってあったので頑張ってみようかと。
 妻には
ゲームキューブでもあれだけやっててまだやる!?」
 と呆れられておりますが、しかしマップは同じであっても難易度によって
 
 ・敵の移動スピード。
 ・敵の体力、攻撃力。
 ・敵の攻撃バリエーション。
 ・敵の攻撃精度。
 ・敵の出現数。
 ・アイテムの出現率。
 ・サブイベント(城門の鍵入手、庭園、時計塔)の追加。
 
 っと違いがあるのと、結構本編は遊んだ筈なのにアイテムの見落としやら
敵の攻撃方法に見た事が無いのがあったりとなんか飽きないんですよね…
 
 どうも仕事が忙しいのと天候のグジャグジャさ加減でどうもゲームに逃げ
ているだけな気もしますが、まぁ楽しいもんは楽しいって事で… っとぉ。