雑感。

 
 期せずして、と言うか何時の間にかNDLとWiiというハードを持っている状態になったので予約割引率のいいAmazon.co.jpを利用する機会が以前よりも増えたのだが、発売前ソフトで体験版もやってない連中の憶測とか個人の妄想とかどうにかならんものなんだろうか? 好き・嫌いはあって当然なんだが、プレイもしていない人間がそれを書き散らかす権利ってのは無いと思うんですけどね…
 
 私も海外版DVD等を中心に時折レビューっか感想を書く事もありますが、基本的には身銭を切って自分で手にしたブツしか書けないですよ。一応日本版が出るでろうブツに関しては元のオリジナル版の特典とかを書くようにはしていますが、それ以前、

映像みた感じ剣神ドラゴンクエストのまんまなので恐らくまたすぐ飽きておもしろくないでしょう。こんなのがキラータイトルなんて笑っちゃう

バイオハザード"4"はバイオハザードじゃないです。前作までとシステムが変りすぎ。
これまでのバイオハザードを推すファンも多いのですが、何故このようなシステムになったのか・・・残念。
ゲームとしては面白いかもしれませんが、ここまでシステムを変えるなら「バイオハザード」で出さないで欲しかった。

 とかウゼェよ…
 
 きっと音楽や本にもこういうお利口さん達が一杯いるんだろうけど、海外のAmazonではこういうお利口さん達のレビューって大抵ボロクソにブッ叩かれてるのと比べると日本人ってのは優しいんですかね。あぁぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 …って前書きはさておき(←?)、ガブリ、またドメイン切れ?
なんかこの前久々に行ってみたらもぅなんかねぇ… 死屍累々っか、大体ユーザー向け掲示板に
「要望掲示板にも書きましたがここはかなり危ない状態ですよ?
私は退会したくても出来ません。株式会社アクセスに問い合わせてやっとメールの返事が来たぐらいで、まだ退会できません。」(Googleキャッシュより
 とかねぇっての… 僅かにユーザーも残っていたんだろうけど、これで2度目だったっけか? 能力さえあればもうちょっとイケてたトコなのにねぇ… 結局、ユーザーの方に向かない企業はアカンって事ですな。南無南無。