「日記」

『Wrestlemania 23』のDVDが着た〜

でもUPしてないDVDレビュー用にジャケのスキャンとか家事とか雑用山積み〜…
 
 ま、自業自得。うん。(涙目になりつつ)
 
 
 
 
 
 …とか言いつつ見てしまったワケですが。
何て言うか… 新人が育ってきているのはよく解るし番組構成的にも良くな
ってきていると思うんですけども、試合そのもので個人的に印象に残ったの
がバチスタvs.テイカーかなぁ… 試合後とかではヴィンスやシナもアリ、
なんだけれども… いやでもDVD視聴派の私にはまだまだ面白いですわWWE
当分はDVD、購入していきたいですわ…
 
 って事で隠しトラック、ディスク2エクストラのシナvsショーンで右右、
でRAWでのシナのマイクアピール、だけなのかなぁ?
(あとAmazon.comではディスク3スペシャルエディションってあったから
そっちを購入したんですけど、あの金属製ケースを開けたら21,22と
同じタイプのケースだったんですが… ひょっとしてスペシャルエディション
ってあの金属製ケースが有るか無しか、ってだけだったのか???????
 それと冒頭のCM集ん中のWWE 24/7で何気なにスティングが出てるけど、
WCWも放送してる、って事なんっすかね? WWFには所属しなかった人だと
記憶していたんですけども…)